2006-07-02

夜の銀ブラ

060701_1946

今日はちょっとだけ銀座に行ってきました

行ったと言うか通過しただけ

新橋のTSUTAYAに行く途中ね

夜の銀座はキレイだよね

近所だからしょっちゅう行ってるけど

ブランド店だらけなのが何かイヤだけどね

たまには自然がいっぱいな所に行きたいなぁ

| | コメント (40) | トラックバック (20)

2006-06-24

中央大橋

すごく久々に更新

今日の東京は暑かったなぁ

天気がいいから朝から出掛けてたんだけどさ

近所を自転車でグルグルと走ってきたんで、その時撮った写真の1枚を

060624_1052

中央大橋

形がカッコよくて好きなんだよね

この橋から見る隅田川テラスの景色もいい感じ

やっぱ、晴れた日のサイクリングは気持ちいいね

| | コメント (64) | トラックバック (15)

2006-06-14

夜~銀座数寄屋橋交差点~

初ココログなので、まだ上手く使いこなせそうにないね

やっぱ"goo"とは勝手が違うみたいで

テンプレートもこれからアレンジしてみよ

このブログでは俺が撮った写真をコメントと共に載せるようなスタンスで書きます

元々、gooブログでDIARY REVOLUTIONってタイトルでも書いてるんで、それとはいい感じで差別化出来るといいかな

じゃ、本題の写真を

060613_2223_2

これは、今日の帰りに撮った1枚

銀座の数寄屋橋交差点

上手く出来てるか早速見てみよ

| | コメント (344) | トラックバック (13)

その他のカテゴリー

Daily Photo | INDIA